いつのまにやら放置してた

ので更新してみました。全くハロ離れとかじゃありません。なぜかブログに書くことが無かったのですが問題なくヲタヲタしてましたよ!
ただちょっと娘。コンのチケットが入手できず落ちてました。まだオクるという手段が残っていますが、めんどいし万が一何かあったら本当に嫌なのでそういうものには頼らないようにしています。なので今回は見送り決定となってしまいました。ああー残念だ!
だってさあ本当に会場少ないんだもの…。卒業ツアーだってのにびっくりですよ。発表が急すぎたからでしょうけど、追加公演ぐらいしてくれたっていいじゃないか!だいたい卒コンが東京厚生年金会館てなによなんなのよ!ちっちゃすぎるだろ!!
なんてまあホント9人時代最後のツアーに行けないことが若干いやけっこうショックな数日を送っていたんですけど、みきえりマンガはいちおう描いています。珍しくちゃんとやってる私えらい。すごくえらい。飽きないうちに描き終わらせて公開したいと思っていますがどうだろう…。いや頑張れ私…。