ミリオン家族

先週だかいつだかにやっていた、エコモニ出演のミリオン家族かくれんぼを見たよ!
いやあいいですね、エコモニは。ほんとに。だって私の一推しふたり(それは最早一推しではないけど)ですからね。道重さんを見つけた直後の石川さんの熱いでしょ、とかそんな感じの労りがめちゃくちゃ萌えました。石川さんて好きな人と好きじゃない人に対して極端に態度に差が出るから、こういう好きな者に対する自然な気遣いはいいなあと思うし、しかも相手が極度に可愛い道重さんですからね。なんか良い先輩後輩って感じでとても癒されたシーンでした。エコモニまた何か活動してくれないかなーーー。
とまあ正直ぜんぜん期待してなかったミリオン家族なんですけど、けっこう面白かったです。
まず何と言っても、暗視カメラの道重さんがめっちゃ可愛いの!よっちいが出たときの暗視っちぃも綺麗だったけども暗視みんもなかなかのかわゆさでしたね!私これからは暗視フェチになるよ!
ちょうど半分めくらいで見つかってしまった道重さんは色々な罰ゲームを受けてましたけど、私はもう何されるんだろうと気が気じゃありませんでした。初っ端からいきなり石川さんがタランチュラなんて当てやがって、みみみみみちしげさんにたたたタランチュラあああああああああ?!どういうことだコラ!テレ東!とか思って、私みたいな過保護ヲタはうわあああまじタランチュラじゃねえかオイとか思いながらもう内心ざわ・・・ざわ・・・みたいな感じで見ていました。
だってだって道重さんですよ。石川さんならタランチュラにキャーキャー言ってても笑えますけど、あの道重さんですよ!とか言ってマジヲタすぎる私が超キモいんですけど、タランチュラが落ちてきた時思わずおっきなしずちゃんの下に隠れようとしたっぽい道重さんをしずちゃんがかばってくれてて、うわあああ何て良い人なんだしずちゃん!!!!とか思って軽く感動してしまった。だってしずちゃんも女の子なのに怖いだろうに道重さんを守ってくれるなんて何て泣けるお話なんでしょう!とにかく萌えた!
そのあとはあまりの恐怖からかずーとはじっこで小さくなってた道重さん。途中で渡辺さんの腕とか掴んでるとこ見たけどその渡辺さんも敗者復活でいなくなってひとりになってしまった道重さん。裸の男やらキモヲタデブと檻に閉じ込められる道重さん。兄重似故に抱かれてもいい芸人である小島よしおに「道重さんが!!」と言われる道重さんwww本人はバラエティは身体張ってでも頑張りたいみたいなこと言ってましたけど、過保護ヲタな私はもう大丈夫かなあとハラハラしっぱなしでした。全体的に役立たずっぽかった石川さんが面白かったです。



こどもみたい!