かめ

ちまたで人気の亀のポケモー日記岐阜更新分についてですが、まあ高橋さんがコーンスープばっちゃーしちゃったとかそういうほんわかエピソードもアレですが私が注目したのはここ、



>このマネージャーさんはいつも絵里に、書き物とかこの日記とか書くことをつべこべゆう‥あっ失敬。書けばぁ?って優しくゆってくれるマネージャーさんだよ。好きよ。


これ、ここ!
そして飼育みきえりスレのここ!17行目!↓
http://m-seek.net/test/read.cgi/grass/1246287855/94


なんか、自分が小説で書いた言い回しを本人が使ってくれるって、すっごい嬉しい偶然じゃないですか?娘。小説作家冥利に尽きる、というか。まあ実際はちょっと違いますけど、対象となる人物との関係もまあぜんぜん違うものだと思いますけど、ちょっとした嬉しい偶然というかね!わーいわーい。