ちゃゆうううううううううううう


1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/11/01(日) 17:12:36.19 0
2009年11月01日02:53
小一時間唄って踊って
さらにほとんど休む間もなく
二時間ずっと立ちっぱなしで
冷え込み厳しく手はかじかむなか
3000近くのヲタと握手
どう考えても苦役以外何物でもないが
さゆ
体力のなさはネタになるほどだが
今回ばかりは極度に応えたみたいだ
最近の疲れも関係あるかもしれない
前半の握手の段階で既に疲れが遠目にも痛いほどわかり
不憫でならなかったが
そんななかでも
さゆの魅力の片鱗を垣間見る出来事があった


さゆはメンバー9人の握手列で最後尾だったわけだが
ある不埒千万不届き至極のトンデモ中年ヲタが
あろうことか
さゆをスルーするという
暴挙に出た
さすがに憤死しそうになったが
次の瞬間
自分のまなこを疑った
何と
さゆが
去って行くこのたわけ者の背中に深々と礼をしているではないか
普通ならムッとするだろう
状況が状況なだけに
だがさゆは違った
怒るどころか咄嗟に頭を下げている
これが本統なんだ


ちゃゆ!ちゃゆうううう!
なんかもうこれ色んな意味で泣いちゃうかも。
ほんとにハロに限らずアイドルの子達って、スルーされるという莫大なプライドへの傷とストレスを、一体どう処理してるんでしょう。そりゃ栞菜もやめるわって話ですよ。


道重さんのチャンピオン付録ポスターをどこに貼ろうか考え中。