ハンアンのPVを見たんだけど

何かいいねぐっとくるね!キルキスよりずっと好きかも!何かいしよしの公式コンビ力がすげー上がってる気がする!
いしよしつーものは長らく非公式コンビだったもんだから、娘。とかガッタスとか大きく括ってハロとか、大勢の中でふたり並んでたりイチャコラしてたりするときのコンビ力つーかCP力はまあそりゃすごかったんですけど、何つーかオフィシャル的な?ハンアンって結構パンチ弱いなあと思ってたんですけど正直、もう結構長いし慣れてきたんかやっと発揮されてきたんかしらんけど、何かとてもハングリーアングリーとしてピタっときてますね。いいと思うすごく。そしてミキティブログにハンアン登場してましたね。


何かまた気付けばすごーく久しぶりの更新なんですけど、何やってたかとゆーと別に普通に日々を過ごしていたわけなんですけど、最近めっきりPC起動時間が短くなっている…!ヲタ的に致命的だけど人間的にはまとも!私偉い!
何かねえなんっか忙しいんですよね。別に私生活に特に大きな変化があったとかいうわけでもないんですけど、まあ若干忙しめというか、気付いたらみきえりスレ1ヶ月も放置しちゃってるし、マンガもぜんぜん進んでないし、道重さん出演情報とか全く入ってきてないから見てないしorz
そういやガキれなの浜ちゃんとは超偶然見ました!金髪ヅラガキさんかわいかったね!!!クリスマス限定の時計とかどんだけよガキさん!浜ちゃんとはけっこう面白かったです。ガキさんが他メンの話とかちょこちょこ挟んでくれたり。いやでもあの金髪ヅラガキさんは貴重。
あ、あと亀の美女放談。面白かったです。相手のおばあちゃんが完全にただのアホの子だと思って来てたんで、少しでも良い印象は与えられたんじゃないかなあと思います。金八に出してってのはまず無理なお願いだけどもね!
ガキさん美女放談前篇も見たよ!テレビ情報誌によるとガキさんの次は道重さんらしいのでそれも楽しみです。最近はめっきり道重さん推しの私です。ちょっと前まではれいにゃだったり亀だったり高橋さんだったりしてたんですが、最近はわりとずっと道重さんに落ち着いている。やっぱり正直なとこ目に出来る回数が多いというのはアレですねーうん。何というかさゆれなのイチャイチャMCが毎回気になっちゃう。


(道重)<逆びっくり発言だよ(笑)例えばさゆみがオスでれいながメスでさゆみがめっちゃれいなを好きなのに
れいなが急にオスになっちゃったりするんだよ
なにこれ一体どういう例えなわけ?遠回しにれいにゃ大好きっていってんの?さゆれななの?さゆとれいなはSとNなの?むしろSとMなの?そろそろこのブログにもさゆれなカテを作った方がいいの?


あ、超私信なんですけど、諸用でてこさんにメール致しましたので確認頂けると幸いです!