草板更新

みきえりスレ更新しました。やっと更新できたー。あんまりペース落とすとやっぱりアレなんで頑張った。もうすごい最初の方に書いてずっとあたためてた(?)話をやっと出せてスッキリ。適当にシーズン1終了とか書いちゃったけどどうしようかな、やっぱり次からはちょっと色変えて更新した方がいいかな。続きモノでも書こうかな。いや無理だな。
久しぶりに書いたから大変だったけどやっぱり書いてるうちにみきえりモードになってくるんですよね不思議と。やっぱり娘。小説を書くのは楽しいです。暫く企画をやっていないので、まあ出来る状態じゃないけど、だからかなり久しぶりに書いたなあ。企画やりたいなー。したらばでも借りて主催しようかな。いや無理だな。