これはいい一枚


まだ動画で見てないからどういう状況なんだかわかりませんけど、亀がれいなを見てる画って珍しいですね。


れなえりっていつも、亀がれいなを見たられいなは必ず亀を見返すんだけど、れいなが見ても亀はあんまりれいなのこと見返さないの。そういうとことかほんといっつも、れいなは亀に対して異常に気遣い屋さんだなあとか思うんですけど。何か最近はとても仲が良いみたいで、同期の絆も年を経て強くなっているようなんですけど、
何かやっぱりれいなが亀にビクビクしてないとつまらん!
いや、もちろん萌えるんですけど仲良いのも。この画像も速攻保存したけどね!どんどん仲良くなって色んなエピソード出てきたらいいと思ってるよ!でもやっぱれなえりはれいなが弱くないと何か嫌だなあwww亀に相談されたのとかで信頼されてるとか思って調子に乗り出したら、それはそれでいいけどやっぱり亀に対しては常に下手に出る感じがいいの。
やっぱ何かそういう、れいなは常に振り回される方で。亀がすごい悪い女だったらいい。でれいながたまに泣くといい。そんなれなえり理想像。でもいちゃついてたら超萌えるんだけどね!!!
なんか今日いつにも増して日本語ヘンだな!