AKBヲタな弟のその後

ちょっとまた母のとこに帰ってて、弟と会話する機会がありました。
リビングの方でみんながDDRで盛り上がってる中、私は弟の部屋にPCを借りに行ったんです。珍しくゲームに参加していた弟が部屋に戻ってきて、ゴロゴロし出したと思ったら開口一番に「来週握手会だし」(←ニヤニヤしながら)
だから私はAKBヲタじゃないんだけど!と思いつつまた「へー、また東京行くん?」(←埼玉県民のくせに東京をやたらと遠い都会だと思っている私)
なんて興味のあるような返事をしてしまいました。
それから「何であっちゃん(マエアツ)がいいん?」と聞かれたので「でも一番人気なんでしょ?」とか「AKBはよくわかんないからなぁ」とかさりげなくヲタではないアピールをしたんですけど、弟が「ともちんとかのが可愛いじゃん」とか言うのでつい「板野友美?」とか知ってます的なそれくらいの情報はあります的な無駄なアピールをしてしまうオタク気質な私!
それからまた握手会は東京ビッグサイトでやるとかSKEも来るから大人数なんだとかそういうようなまあ正直興味無い情報をもらったりして、部屋を出る時に
「○○、モー娘。は好きじゃないん?」(←モームスとか数年ぶりに言った!ゴマキゴマキと言わないごまヲタ的な、モームスをモームスと言わない娘。ヲタな私)
と聞いたら、「あ?嫌い」とかあっさり言われてしまい、弱々しい声で「え〜、私は好きなんだけどなあ」とかさりげなくヲタアピールをしたものの、うちの弟ったら「道重が嫌い」とか言うんです!
「なんっでだよ、可愛いじゃん」と捨て台詞を置いてリビングに逃げる私。


なんでだ!!!!なぜしゃゆは可愛くて良い子なんだよと言えなかったんだ私!
可愛いじゃんだけじゃダメだろ私!でも弟にそんなこと言ったらかなりキモいよね!こういうときどうしたらいいの!ていうか何でしゃゆが嫌いなんて言うの弟よ!あの黒目を見てみろよ!純粋じゃないか!キラッキラじゃないか!ああ!ブログで弁解してる私超キモい死にたい!!


とまあそんな感じで弟は順調にヲタヲタしていて、私のAKBヲタ疑惑も若干晴れたんじゃないかと、ハロヲタアピールも出来たんじゃないかと、まあそんな感じに思っている次第ですが、もし部屋でいっつもPCばっかいじってる弟にこのブログが見つかったらどうしよう!!!!!まあネットユーザーとしてはかなりレベルの低い弟にこんなヲタブログが引っ掛かるわけもないと思うんですが、これからもなるべくAKBネタは書かないようにしていかなければなりませんね。