从 ´ ヮ`)<さゆとガキさんと絵里は三角関係


さゆみんが思ってる以上にカメはさゆみんのこと考えてるよ" 道重「ガキさんの手作りアルバムに愛を感じました」
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1257759745/


1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/11/09(月) 18:42:25.49 0
道重うさPラジオ
ガキさんの誕生日に何をプレゼントしたのか、さゆみんの誕生日に何をプレゼントされたのかという質問ー
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell68862.mp3
ガキさんには大きいポーチをあげた
ガキさんからは部屋着と一緒に手作りのアルバムをもらった
さゆみとガキさんの2ショットの他に、撮られてることに気づかなかったダンスレッスンとかの写真に
「いつもありがとう」「がんばってね」と言葉を添えてくれた。
最後のページはさゆみとガキさんの2ショット写真で終わると思ってたけど、さゆみと絵里の2ショット写真だった
さゆみんが思ってる以上にカメはさゆみんのこと考えてるよ」と書いてあって感動した
かなり愛を感じました


(´;ω;`)ブワッ
ガキさんの全力な優しさに(´;ω;`)ブワッ
道重さんの亀への必死さに(´;ω;`)ブワッ


スレ見てるとガキさんKYレスの嵐なんですけど、KYはB型の持って生まれたアレですから、そんなKYなことに関しては目を瞑ってほしいです、B型の私からしたら。
まあそんなことはどうでもいいんですけど、何でガキさんてこんなに道重さんに優しいんだろうね。だってさあ「さゆみん」て呼んであげてることがもう優しい。れいなとかは田中っちなのに、道重さんのことも重さんとか呼んでやりゃあいいのに、道重さんご希望のさゆみんで呼んであげてんだもん。優しいよね。ガキさんだって亀のこと大好きなのに、道重さんに譲るって言ったらおかしいですけどそういう風に寛大になれるのが凄いなあと思う。道重さんなんか嫉妬心むき出しなのにww
ていうかアレよね最後のページどうこうを置いても、素敵なプレゼントですよね。メンバーの誕生日なんて毎年何回もあるのに、めんどくさいだろうに、手作りのアルバムとかどんだけって感じですよね。実際道重さんの方はでっかいポーチで済ませてますからね。でも道重さん、高橋さんにはラブレターあげたんだよね。ガキさんにもあげたのかなあ。
そしてなぜ道重さんはそんなにも亀のことが好きなんだろう。姉重に似てるから?可愛いから?どうして、って好き嫌いにどうしてもこうしても無いですけどね。さゆえりは長いなあ。


これを受けてみるとこの発言が何だか深く感じるというかね。


ノノ*^ー^)<絵里は一生味方ですから


たぶん亀はこんなのわりと軽いノリで言っちゃってるんでしょうけど、実際一生味方になってくれんのかとゆったら、ちゃんと責任とる子なんでしょうね。そういうとこがいいなあと思ってます。つまりアレだゴロッキーズって本当に最高よね!