道重さんの渋谷なんちゃら

1ヶ月ほど前の番組ですが道重さんが出演したShibuya Deep Aを見ました。これがまーくそつまらん番組だったわけなんですけど、共演していた松井さんとやらが無駄に良い人そうだったもんだからさいごの方で「ほんとだパンのにおいする」と言って二人で笑い合っていたところに萌えてしまった!
番組中 道重さんは毎日携帯で自分撮りをしていて、そのお気に入り画像が230枚?(超適当な記憶です)とか入ってるフォルダが存在する、という話をしていたんですが、それまで私の横でぼーっと番組を流し聞きしていた彼女が急に「なにそれ見たい!」と過剰に反応していて可愛かった。私の彼女は本当におとなしい人なので一緒に動画とか見ててもだいたい無反応に近いんですが、道重さんのお気に入りフォルダには興味があるらしい。私はあまり興味が無いです。道重さん推しのくせに道重さんのお気に入りフォルダには興味がありません。でもその画像が出回ったら光の速さで保存すると思います。
本人が可愛いと思ってる写真とか見てみたいじゃないかというのが彼女の言い分でしたが、なるほどフリップで用意されたお気に入り写真の道重さんは可愛かったです。ケンコバさんがデコ出しの道重さんを可愛いと言ってましたが同意です。


最近は本当にもうぜんぜん娘。出演番組を見れてなくて音楽戦士をリアルタイムで見られなかったこととかもうかなり落ち込んでるんですけどていうか動画ですらまだ見てないという、道重さんの美女放談も結局見逃しちゃっててほんと私なにやってんの、っていう感じでなぜなら最近は毎晩ふたりでDDRXをやっているからなんですけど。