いちごま2009

http://www.youtube.com/watch?v=nQm7avjc6ks



JIJIPRESS
2009年09月03日
(詳細)
(概要)
5 年ぶりに芸能界に復帰した元「モーニング娘。」の市井紗耶香が 、初めて公の場に登場した。リキュール「コアントロー」とバーレスク・ダンサーのディータ・ヴォン・ティースがコラボレートした パフォーマンスショーに来場したもので、会場にはモー娘。の元同僚・後藤真希の姿も。育児に余裕が出てきたことから復帰を考えた という市井は「お芝居の勉強もしているので、のちのち女優としてやってみたい。歌も機会...
5 年ぶりに芸能界に復帰した元「モーニング娘。」の市井紗耶香が、初めて公の場に登場した。リキュール「コアントロー」とバーレスク・ダンサーのディータ・ヴォン・ティースがコラボレートしたパフォーマンスショーに来場したもので、会場にはモー娘。の元同僚・後藤真希の姿も。育児に余裕が出てきたことから復帰を考えたという市井は「お芝居の勉強もしているので、のちのち女優としてやってみたい。歌も機会があれば」と積極的。記者から「モーニングママ。を結成したら?」と提案されると、「考えてもみなかった。子供がいるメンバーも多くなっているので、ちょっと考えてみます」と笑顔で話した。

出席者:市井紗耶香浜田ブリトニー田丸麻紀後藤真希 ほか

2009年9月3日;ザ・リッツ・カールトン東京(東京・六本木)


何ということでしょう、何年ぶりだかしらんいちごまですね。このあと会えたんでしょうかね。会ったらどうなるんだろう。私はリアルタイムでのいちごま萌えは経験していないし今でもいちごまには特に萌え的な感情は抱かないんですけど、あまりにも素晴らしいいちごま小説が多くあるから、何か何て言うかうーんいや何とも言えんわ。
市井さんの動きがいいらさんにそっくりなのは何でだろう。