遂に

サイトの方に三ヶ月更新してないよとかいう広告が出てしまった!これはマズイことになったのだ!何かアップロードしなくてはいけない!でもみきえりスレも終わってないしイラスト上げるのもめんどいし漫画はまだ出来てないしあーんどうしよ!放置サイトだと思われてしまうのも嫌なので早急に何とかしなくてはいけないな。でも時間が無いよーうわーん


ところで期待して見た音楽戦士がすごく短かったんですけど><
亀なんか何も喋ってなかった気がするんですけど><
諸事情でまたカリガリのライブに行くことになったからまた娘。コンが遠のいたんですけど><


まあそんなまあどうでもいい話ばかりなんですけど、いま「ノノノノ」という漫画に嵌っていて、まあ人気あるみたいなんですけどこれが本当に超面白いんです!最近は面白い漫画なんてよしながふみの「大奥」くらいだったんですけど、もうひっさびさに面白い漫画見つけて嬉しいです。だがしかしまだ連載中なんですよね。待つのが辛いなあ。でもほんと面白いなあ。読んだことない方は是非どうぞ!