超VIPな飲み会に行ってきました

Hatomune2009-12-04

というわけで下で行ったとおり東京に行ってきたので、なぜか流れで誘って頂いたVIPなヲタ飲み会に行ってきました。何かマジで何で私みたいな新参が居るんだろう、という感じの超豪華古参メンバーで、ほんとすごい経験をさせて頂きました。もうみなさんほんとに、ヲタじゃなくて良い人の集まりかみたいなくらいの超良い人ばっかで、そんなに良い人に囲まれては私みたいな人間は非常に肩身が狭いのですが、そんなことを感じさせないでくれるほど良い人ばっかりなのでした。
私は緊張で一言もしゃべれない予定だったのに、予想以上に楽しすぎてテンション上がっちゃって失礼なことばっか言ってしまった気がします本当にみなさん申し訳orz
いやしかしほんとマジですごい場だったのです。なんだあの面子。なぜあの面子に私(と彼女)。
しかも飲み会の前にも私がずっと会いたかった方にもお会いすることが出来て、初めてを捧げて来ました。とても落ち着いた方だったのでまた私みたいな人間は挙動不審になってしまうのでした。
とても貴重な体験。
がしかしそこで大変な事実が判明したのですが、あるお方に私のネト上でのイメージを聞いたところ「もっと女の子っぽい人かと思ってました」みたいな、ええええええええっていう、いや、これマズいな、いやもしかしたらそう思ってたのはその方だけかもしれませんけどちょっとマジで期待している方とかいたらごめんなさい、私はただのメガネです。女っぽさの欠片も無いチビでハゲで不細工なただのキモヲタです。きゃわゆい女ヲタだったりしないので本当に申し訳ないです。