来週の美女放談が超絶面白そうな件。

アグネス・チャンとリンリンですよ。うっわー何かすげー面白そう。期待期待。
娘。のCM話はしばらく狼見れなかったので人様のブログの情報くらいでしか全然知らなかったんですけど、偶然見れた!短い方ですけど!テンション上がった!!現メンの声だなと思った!


mixiニュースを見ていて「えなり破局」が一瞬ガチで「れなえり破局」に見えてしまった私って終わってるなと思った。


どうでもいい話ですが、というか私の話なんて全部どうでもいい話だけどね、先日このブログが「中島早貴 エロ小説」というようなワードで検索かけられてたんですが、何だそれnkskエロ小説ってwwwwwwwwwwそんなん私も読んでみたいわwwwwwww
いやー不思議ですね、別にこのブログはnkskのエロ小説について大きく取り扱っているブログではありませんが、色んなワードが混ざり合ってこんな検索でもヒットしてしまうんですね。
それで面白いなあと思って直近のタイトルをいくつか見てみたんですけど、「道重 クソ」とか「道重さゆみウザい」とかブログ主の私の推しである道重さんの悪口ばっかりあるんですけど、それがなぜかいずれもezweb検索なので、auユーザーにカスが多いということがわかりました。私の気持ちなぞはどうでもいいけれど、道重さんと善良なauユーザーに謝れとゆいたいです
まあそんなところでも大活躍の道重さんですが、って今は道重さんの話じゃありませんでしたね。ロンハーの感想はまたあとで。
他に面白かった検索ワードは「さゆと絵里はできてるか」とか「保田×高橋 小説」ですかね。やすたか小説とかどこの変態だよwwwwwww私だってあったら超読みたいよwwwwwwwwでも残念ながらこのブログにはやすたか小説に関する情報は一切無いんですよね。nkskエロ小説なら最近見つけたんですけど。


nksk「早貴、友理奈ちゃんだったらいいよ…」
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1256228007/