こはりゅぅ…

何かもういっつのまにか小春卒コンですね!!
ああ行けなかったのはほんとに悔しい。そしてここからが飼育正念場でもありますね。
よくよく考えたら何で行けなかったんだろう何で行かなかったんだろう。何で私見なかったんだろう9人の娘。を。
とかネチネチ言ってるのが気持ち悪いので別にそんなこぱるのことにはあんまり触れませんけど淋しくなるなあ。


えーとそんでいま娘。小説界は飼育閉鎖の危機を迎えているわけですが、そしてシーズン2に突入したみきえりスレは相変わらず更新していませんが、ちょっとここで宣伝するの忘れてましたコレ!
某飼育でも有名な誉ヲタさんが草板のみきえりスレの感想を書いてくれました!
自分の書いた小説にこんなに長く感想を頂けたのはほんとに初めてですごく嬉しかったです。もし良ければ誉さんの書いて下さった感想を読んでみてください!
http://ikam015.s22.xrea.com/test/read.cgi/dokoka/1200838494/734-