リンリン@美女放談

先日のリンリン対アグネス・チャン美女放談ですが、超面白かった!いままででいちばん面白かったかもしらん。最近笑えるくらいリンリンの推し度が上昇しています。某御方にはハロプロ欧陽菲菲ことリンリンは渡さんと言われてしまいましたが私だって最近すごくリンリンが好きです!何だろうなあとにかく面白いし、何か良いよね。
毎日オリジン弁当を食べてるとか何て庶民的なんだろう。おいしいよねオリジン弁当。リンリンが毎日ひとりでオリジン弁当を買いにいってる姿を想像すると萌え!そして高橋さんのカード話とかも聞けて面白かった。アグネスは良い人だし来週もすごく楽しみです。
そして昨夜全くの偶然で視聴できたスジナシのゲストが上野樹里タンだったわけですが、来週はなんとあの!中澤さんがゲストらしいので超楽しみにしています。中澤さんの演技が好きです。張り切ってBLTのテレビ欄にマル付けといたんで絶対見るぞ!