存在は知っていたけど

どうでもいいとか思って見たことなかったmixi道重さんアンチコミュのトップを見てへこみました。
トピックまでは見なかったけど、コミュニティ参加者一覧みたいの見てて、ああ、リアルに道重さんのことを嫌いなやつらがこんなに居るのかともうふっつーに落ち込んでしまいました。マジヲタってつらいね!例えばヤグソ大嫌いコミュとかあっても何も心動かされないと思うんですけど、いやどうかなヤグソは頑張ってるからなあ大嫌いとか何様だよと思うかなあ、まあでも本当に推しのことを真っ向から大嫌いと言われるとへこみますねほんとに。ほんとに…。
何でだろう…いやでも冗談の通じない人には道重さんの言動なんて本当にムカつくかもしれません、でもだからってアンチコミュとか作ることないじゃん…私だって堺まちゃあきのこと大嫌いだけどアンチコミュなんて入ろうとも思わないし…。ただの在宅ヲタの私なんかがこんなにショックなんだから、当の本人の道重さんは一体どんだけ傷付いてるんでしょうね。とかさあもう本当に考えると悲しくなってくるから私はただ応援し続けるしかないんですよね。こんな私みたいな気持ち悪いヲタが居るってことが余計イメージ悪くなるだけなのでこっそり応援するだけですけど。