夏のドーン感想

はい。美女放談見逃しました。悔しいです。美女放談も悔しいけれど、最近流れで見続けていたけんぷファーにゃんこいの最終回が見られなかったこともちょっとショックです。ああ、なぜ寝た私!とりあえず楽しみにしていたリンリン後編はどこかの優しい誰かがあげてくれることを期待して待ちます。


そして最近ついったーをエンジョイしすぎているのでたまにはブログに感想を書きます。いま2004夏のドーンを見ていますが、本当に毎日毎日ハロへの意識やメンバー観が変わっていくので、何度見たものでも何度見ても面白いですね。マジでマジで。さてついったーのつもりで適当な感想を書き連ねていきます。


・どうしてもあややの衣装が千手観音かずこに見える。もう止まらない。
加護ちゃんかわゆす
・2004年のベリ(幼女)を食い入るように見つめる私(ロリコン
舞波がいたころのベリを私にください
舞波時代をリアルタイムで知らないとかどんだけ人生損したんだ私
りしゃこが犯罪
・岡井ちゃんもウルトラ可愛い
・彼女「りしゃこみたいなアホな子と道重さんみたいなしっかりした子が欲しいよね」 完全同意
・つーかりしゃこと道重さんが欲しい。切実に
りしゃこが犯罪
・ベリが好きだ 本当に


・14人モーニングきたーーーーーーーー
・好きすぎる
・14人期最強説は揺らがない
・でも石川さんはあんまり可愛くないんだよな 黒髪が
・マコがパンパンすぎるorz
・あーいーあらばいつぉーらーい
・岡井ちゃんハーン
・加護ちゅわん…
・道重さんも可愛いなあ やっぱ髪上げてるほうがいいよなあ
・亀はいつも楽しそうな笑顔で偉いとおもいます
・やべえ ここにきて04年道重さん最強説が
・このときはまだ「矢口氏ねは狼の総意」なんて言われるようになるとは誰も予想だにしなかったのだった
・加護ちゅわん……
・リアルタイムで知ってたら泣いた
・あいぼーん!!
・4期とかふざけんな
・ゴロッキに現を抜かしすぎたがやっぱり4期よね
・ゴロッキは個人が好き 4期は4人が好き
・やべえこれから中澤さん卒DVDとか見たくなってきた
・I WISHとかふざけんな
・やべえ石卒 I WISHも見たくなってきた
・5期泣かせんな
・加護ちゃあああああああああああああん
・りかののは奇跡
・こんなときでもこんみきに萌える私(CPヲタ)
・道重さんはいつ見てもハダカすぎる
・なぜそんなに裸に見えるの
・これが全身性器と言われる所以か
みうなぁ…
ブースカwwwwwwwwwwww


・今も大好きだけどやっぱり昔も大好きです


・やっぱり裸なのかな