しゃべくり007

見ました!いやーなんも前情報無かったんですけど偶然しゃべくり見ようと思ったら娘。メン出てた!超嬉しかった!すげえ!
以下またツイッターに書くようなつもりでかいた一行感想です。おもしろくもなんともないです。そしてそのあとにさらに長い長い感想が続きます。




・道重さんパンパンすぎるけどどうした
・彼女「高橋さん可愛いね」
・さんまヲタ愛キュン
おつかれいなー!!!
・ジュンジュワ〜
・川*^A^)<有田チョーウケル
・ダーヤスwwwwww
・いじられるヤスス
・なつかしの「あなただけの」!!!
・石川さんにウケすぎだろリンリン
・公式問題児加護ちゃん
・そういえばまたなっちが出ていない…
・「れいなにはわからん」wwwwwwwww さゆれなハーン
・訴えるジュンリン もっと言っちまえ!
いいらさん<私狙われてたと思う
・矢口さんがあの熱愛を語る!
いしよしヲタ有田
・(0´∀`)<やっぱ梨華ちゃん可愛いよ  どうしたよっちぃ!
・矢口さん<すいません…
・限メン達の背中!背中!いま気付いたけど私背中フェチだ
・長かった うれしい




えー以上です。すごい楽しかった。相変わらずトークうまいのが矢口さんぐらいで冷静に見たらすっげーつまんないのかもしれない内容でしたけど、ほんとにほんとに楽しかった。現メン全員出してくれてありがとうございました。
つーかいくら自己紹介振りというかモー娘。メンの名前なんて知らなくて当然みたいな常識ができてるからといって、それはあまりにも失礼じゃないか師匠。「申し訳ないけどほんとに分からん」て、なにそれなんなの。ぜんぜん申し訳なくねえじゃん。なんでモーニング娘。はそんなに舐められてんのいつもいつも。普通にもっと冗談ぽくネタ振りぽく言えばいいじゃん。何でなんか普通のテンションで申し訳ないけど分からないとか言わせんの?ふざけんな。とか思った私うぜーな…


そして頑張るとかいって結局一言もしゃべれなかった亀(つ∀`) がんばれ亀(つ∀`) やっぱりでもそういうタイプじゃないですよね亀。なんかたまーにトークしてても頑張るとキツくなるとこあるじゃないですか亀って。言い方とか言う事とか。あ、亀といえばぜんぜん関係無いんですけどこないだ「亀 総受け小説」で検索かけられてて、なにそれ私も読みてーし!とかおもってでもよくよく考えたら亀井えりりんではなくカツーンのかめなし君でしょうね。


ていうか今日の道重さんは本当に病気かって心配になるぐらいのパンパンさで一体どうしたんでしょうか。ものもらいでも出来てんのかってくらい左目腫れてたし。道重さんの場合ほんとに心労でしょうから心配だよね。
あとさゆれなの絡みがあって萌えますた。良かった。れいなはセンターだからそういうこと言えるんですよっていう言い方が何かもう萌え。改めて道重さんてれいなのこと可愛いと思ってるんだなあと思いましたなんとなく。中澤さんもれいにゃとはわりと親しいからか絡んでくれて面白かった。


あとなんだっけなあーいしよしはガチ!なにあれもうなんなの?テレビでまで惚気たくて仕方ないの?一体どういうつもりなの?ていうか石川さんアレ絶対いいらさんに対抗したよね。私なんかこんなこと言われちゃうんだからみたいな。相変わらず独占欲強すぎワロスいしよしに関してはもうだいぶ前から勝手にやってろwなスタンスになってたんですがまさかほんとにそこまで好き勝手やってるとはwwwwwwwwいしよしとかふざけんなwwwwwwwwwww
でも何か最近突然またいしよし小説が書きたくなって、幻のいしよしスレもいちおうまだ容量使い切ってないし生かしてるんですけどねえ。なんか書きたいなあ。




まあだいたいこんなもんで以上です。相変わらず長い。長文厨すぎる私なんなの?キモい。はあでも面白かったです。もちろんそのあとのマツコデラックスのつっぱり稽古もわろたわろた。