2009年を振り返る

なんつっても別に現場に行かない私にとくに振り返ることなんてないんですけど。あ、でも今年は初めてハロコンに行きました!もうそんなの去年のことのような気がしてたけど、そういえば今年の初めの出来事でしたね。
私は今年初めてハロのコンサートに行きました。初めての現場は去年の夏のミキティ置き手紙イベだったんですけど、今年初めてちゃんとお金を払ってコンサートというものに行きました。まあその感想はこの記事に詳しく書いてありますが。


さて、私はどうやらこの一年でだいぶさゆヲタになってしまったようです。去年は適当なDDだったんですけど、今年はかなり娘。とゴロッキに傾倒したかんじですね。
元はといえばアンチ道重さんみたいなもんだった私が、2007年この界隈に舞い戻ってから道重さんに好意を抱き始めたのは、まあハロモニで面白い子だなって思ったのもあるんですけどあの顔文字が放つ
从*・ 。.・)<〜なの
でした。
なんかやたらと可愛いですよねこの顔文字が〜なのって言ってるのwwそこから入って決定的だったのは憧憬のOPVでした。有名なこれですねこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=HiJ3zL2EEvg
曲が好きでずーっと流してたら映像も大好きになっちゃって。たぶんモノクロだからなんですけど、これすげーな綺麗だなと思ったんです。私は道重さんのビジュアルが苦手だったので、これはものすごい転機でした。
そこからはもう一気に好きになっていった感じかもしれません。あ、「生きる」ブログの影響が相当大きいですね。あのブログ主の文章とうさピーの書き起こし見てると道重さんのこと好きになっちゃいますよ。「ふーざっがーるふーざー」の影響もかなりあります。
まあそういう感じでわりと道重さん道重さんな一年で、やっぱり彼女もちょっぴり嫉妬してしまうみたいですけど、まあ実際は7年も彼女一筋なわけで、道重さん道重さん言いつつもれなえりれなえりな一年でもあったわけで。


そう!れなえりですよ。今年キテたのはバラエティにおける道重さんだけでなく、れなえりも相当キテたわけですよ。
一昨年からいしよしがラブラブしだしたと思ったら今年はれなえりまでイチャイチャし出す始末で、私が追うCPがことごとく幸せになっていっちゃって嬉し淋しいです。仲が良いのは嬉しいことですけど、あんまり仲良いと妄想の余地が無いっていうね。贅沢な悩みなのかもしれませんけどもね。ということで来年は、れいにゃを亀にとられた道重さんという悲しきさゆれなが私の中で大流行してしまう予感!


とかまあそんな感じで年の半ばくらいに予想した愛ヲタの予感は未だ実現していませんが、もしかしたら来年もちゃゆぅ…とか言ってるのかなと思うと気持ち悪いです。
でも、私はともかくきっと牛丼屋で涙流したアイツは来年も道重さんのことが好きすぎてどうしたらいいかわからないんでしょうね。ははは。


今年はハロヲタとしてとても充実した一年だったと思います。毎日素敵なヲタブログを読む事が出来たり、面白い娘。小説に出会えたり。ネットを通じてたくさんの方と交流できましたし、実際にお会いすることも出来たりして!
何でみんなこんなに良い人なのかなあと思うことばっかりです。ありがたい毎日です。


それではみなさん良いお年を!また来年、お会いできることを楽しみにしています。