久々のベリ℃カテゴリ

http://www.youtube.com/watch?v=87HmWFbAkx0#t=3m50s




n k s k wwwwwwwww


やばいうける。何かうけるこの子。なんっかうぜえ。堪らなくうぜえ。そして可愛い。やばいこれnkskヲタの予感?私も「中島早貴+エロ小説」で検索するようになってしまうのかな?
しかしよくこんなに手足が素早く動きますね。私みたいのからすると本当に同じ人間とは思えません。すごいなあ。でもそんながんばって踊ってんのにうざいとかそれもすげえ。


℃のことは全然よくわからない私がnkskうざいなあって思い始めたのは、千奈美の「たれめじゃないもんにー」動画だったんですけど。
あったあったこれだ。
舞波かわいいwwこの千奈美の雪だるま見て「かわいいじゃぁん」ってゆってる熊井ちゃんがちょーかわいい。ほんとにちょーかわいい。熊井ちゃんの声ってなんでこんなに癒し系なの?どっから出てんの?そんでまあここで雪だるまに見入ってるとっくまの下の方からnkskが「みせてー」とか言ってくるわけですよ。はあっなんかもーうぜーwwwwwwwwなんなのnkskってwwwwそしてとっくまはガン無視ですからね。ああ面白い。さすが石川さんに憧れてるとか言い切っただけあるウザさですね。