さて新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいましたね。明けてからどうでもいい更新ラッシュなわけですが、暇人な私もそろそろ実家に帰るので久々の更新ラッシュはこれにて終了です。やっぱりブログを書くのは楽しいですね。ネタさえあれば書きたいとは思ってるんですが何しろレギュラー殆どゼロ状態ですし、たまに出演しても見逃すし後でゆっくり見る時間もあまり無いし、みたいな状態が続いています。でもそれでも今年もヲタヲタし続けます。とにかく溜まりに溜まっている出演番組を見たい!先日のいいともすらまだ見てません!youtube巡りもしたい!オナニー大会の画像も見たい(まだ見てない)!小説も書きたい!まんがも描きたい!
ということで予定だけでは大忙しの年初めですが、いったいどれだけ出来るだろうなぁ。もうちょっと頑張ろう。


あ、ついでにブログタイトルを変えました。いつのまにか定着していた「うさちゃんピースの彼女」ですが、あぁでも道重さんフォントに「彼」が無かったので画像ではやむをえず「あの娘。」にしていましたが、新年も明けましたし初心に帰るというような気持ちで「she's so cute!」に戻しました。
またそのうち気が向いたらうさピーに戻すかもしれません。何かブログタイトルをうさピーにしていたせいでさゆヲタ化が進んでいってたような気がします。なのでDD用のshe's〜に戻します。いやでもたぶんちょくちょく変えます。どっちもお気に入りなんです。どっちでもいいんです。見ている人もどうでもいいと思います。