カップル誕生

さ、さゆ♂がミキティ♀に告白した!
参照画像↓





ついに私の島にもカップルが誕生しました!カップル第一号がさゆみき!!すげえ!!わー何かいいねえ。これからどうなるんだろ。結婚とかしちゃうのかな。さゆみきが結婚!わお!
島のモテ女ランキングとかいうのが張り出されたんだけど一位がミキティで二位が彼女だよ!うわーん!現実通り彼女がモテている…!う、うわきのよかん!


めちゃめちゃエンジョイしちゃってるトモダチコレクションですが前回からいしよしみきガキの男女をつくりました!


左上から
亀(修正版)・かめい君
れいな君・ガキさん会心の出来)
ミキティミキティ♂(会心の出来)
いしよし





けっこう似てますよね?似てない?え、似てないかなあ。似てますよね。いや、微妙かな。いやだって髪型が…変なのしかないんだもん!