トモダチコレクション近況

さゆ♂とミキティ♀が別れてしまいました…。
考え直してとは言ったんだけど結局別れてしまって、あんまり仲良くなかったもんなーとか残念に思っていたら何か二人がラブラブだったころみたいな動画が流れ始めて、浜辺で追いかけっこしたりふたりでジャージ姿で並びながら(向かい合ってないとこがまた良い)
川釻v釻)<好きよ
从*・ 。.・)<僕はもっと好きさ
川釻v釻)<私はもっともっと好きよ
从*・ 。.・)<僕はもっともっともっと好きさ
川釻v釻)<私はもっともっともっともっと好きよ
从*・ 。.・)<僕はもっともっともっともっともっと好きさ
とか言い出すもんだからウワアアンてなって消しました。
こんなにラブラブだったふたりに別れが訪れるなんて耐えきれませんでした…。これじゃ誰も別れたりできないから、次は動画なんか見ないようにしないといけないな。もう悲しすぎて一緒に見てた彼女なんかリアル涙目ですよ。第一号カップルだし結婚してくれるといいんだけどな。
私の島ではあともう一組カップルができて、それがなんとれいな♂とよっちぃ♀でした。この二人はわりとラブラブみたいで夜とかよく一緒にいたりしてたまにハート撒き散らしてます。
あと女いしよしが友達になって気持ちが「かなり楽しい」とかで仲良かったのにケンカ別れしてしまいました…。石川さんがよっちぃに「ゆるせません」とか言い放ってよっちぃは落ち込んでたよ!
そしてゲームの中でも何だかかめい君がイケメンに見えてしょうがなくってMiiのかめい君にすら恋している始末です。はぁ、かめい君…。何でエロッキスレ立たないんだろう…