たまには音楽の話とか

ハロプロベストをつくったよ!基本的にベストとかつくるのが好きです。以前つくったものはこんな感じのラインナップになっていたんですがそれをちょっと改良して、



1.SONGS / モーニング娘。
2.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
3.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
4.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
5.リゾナント ブルー / モーニング娘。
6.あなたなしでは生きてゆけない / Berryz工房
7.恋の呪縛 / Berryz工房
8.笑顔YESヌード / モーニング娘。
9.色っぽい じれったい / モーニング娘。
10.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
11.FOREVER LOVE / ℃-ute
12.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
13.浮気なハニーパイ / カントリー娘。
14.シャボン玉 / モーニング娘。
15.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
16.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
17.真夏の光線 / モーニング娘。


こんな感じの一枚になりました。これはとにかくカッコいい曲とノリの良い曲を集めた一枚で、もうずっとテンションうぇうぇですよ。もうこれほんと自分で作っといてなんですがすっごい名盤じゃないかと思っています。ほんとに。
んでもう一枚新たに私の好きな曲ばっかり集めたものを作ったんですが、



1.そうだ! We're ALIVE / モーニング娘。
2.21時までのシンデレラ / Berryz工房
3.浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
4.ロッタラ ロッタラ / buono!
5.愛と太陽に包まれて / モーニング娘。
6.すき焼き / モーニング娘。
7.大きな愛で持て成して / Berryz工房
8.I know / 松浦亜弥
9.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
10.ピリリと行こう! / Berryz工房
11.Mr. Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 / モーニング娘。
12.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
13.DANCEするのだ! / モーニング娘。
14.3、2、1 BREAKIN' OUT! / モーニング娘。
15.恋愛ライダー / buono!
16.笑っちゃおうよ BOYFRIEND / Berryz工房
17.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜 / 松浦亜弥


自分で言うのもなんですが、センス無いなあwwwもうこれ私がどんな人間だかわかっちゃいますよね。恥ずかしい限りです。でもけっこう、いやかなり良いんですよ。


まあベストとかつくったり最近はつんくの曲ばっかり聴いてたんですけど、久しぶりに私の一番大好きなBACK DROP BOMBを聴いたら、やっぱりカッコ良すぎて死んだ。
貼りますが映像はカッコ良くないので見ない方がいいです><



はー、まじでほんとにカッコいいなあ。でも今まで身近にバック好きな人とか居たこと無いんですよね。何でだろう。チャラくてキモいからかな…。まあ、今は私もバックが何やってんのかとか全く知らないんですけど。カッコ良かったのはdiversive audio EPまでで。


2254 UNIVERSAL EP

2254 UNIVERSAL EP


これがほんとに、糞が付くほど名盤です。