DVD感想

二人ゴトを見たんですよ。もちろん二人ゴトといえば愛ガキのやつです。(他になちやぐと加護紺と吉里アヤと特典であやみきも収録されてましたが)
いやあ、アレ何回見ても笑えますよねほんとwwwなに?高橋さんてなんなの?一体全体どういうわけであんなにキチガイじみてるの?本当に頭がおかしいとしか思えない。そしてガキさんもびっくりするくらい口うるさいですよね。何ていいコンビなんだろう。ほんと、あれが放送されたとき当時の狼ではどんな感じの反応だったんでしょうかね。高橋さんのあのキチガイっぷり…。何か、07年からヲタ復帰してとりあえずハロモニ@を見ていたころから高橋さんて何かおかしいなあと思ってたんですけど、やっぱ本当に面白い人だなあと思う。やはり…愛ヲタの予感…!
で、DVDには未公開映像がついてたんですけど、そこで高橋さんが売店で何か買ってるっぽいときに「足りな〜い」つって走って戻ってきて、ガキさんが笑いながらスッてポケットからお札らしきモノを出すんですよ。そのガキさんが超かっけえ!!もう、その出す仕草が超自然で、ああ〜やっぱしっかりしてるなーーこの人はーーって思わされる。スタッフに渡されたお金なのかマイマネーなのかどっちにしろ、ポケットに入ってたってことがまたかっこいいなガキさん


このAAも何度見ても面白すぎる


    パスタうめ〜!      ..| ガキさんのせいでさ、
 クチャ                .|  ケンカすること多いよね 川 ´,_ゝ`)プッ
  ∋oノノハヾ  聞いてる?.   | ∋oノノハヾ
クチャ 川*’π’)  話聞いてる? |   川 `ー´)  \人//
 クチャ( ⊃-∈  ノハヾヽ   ∧∧∧∧ / U J ,つ  ノハ,_ヾヽ え゙ ッ!?
 ̄ ̄ ̄ (*1)  ̄|(e・`;リリ  .<      > ̄ (*2) ~�堯福�e・;リリ
         匚bと )  <.   仲 >       匚bと )
───────────< 予 良 >──────────────
    ガぁキっ!!!      < 感 し >  でもあらためて仲良いよねって
                < .!!! の >       思ったことはないよね
∋oノノハヾ   うぅ〜あぁ <      >∋oノノハヾ
  川*`д´)")  最悪ッ… ∨∨∨∨   川 ’−’)        あぁ無い
  / つ J /  /_,ハ,_ヾヽ    |      (  J ,つ   ノ ハヾヽ
 ̄ ̄ (*3)  ̄ ̄|(-e−#リ     |  ,,,;''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`' 、(・e・ リリ
       (ニニ)と、 )\,::;〜;;| ;''~    |__|   |__|   `ヽ⊂, )




 え 絶対さ、ガキさんの方が  |  ふたりでいるとさ、どっちか変
  変わってると思うんだけど : |   っつったら絶対ガキさんだからねー
                 : : :|
∋oノノハヾ 変わってない   |    ∋oノノハヾ    いやいや
  川 ’ー’)  フツーだから∧∧∧∧∧  川*’∀’)")   愛ちゃんだから
  U J ,つ  ノハヾヽ <       >と、 J  /  ノハヾヽ 私フツーだよ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄�堯福�e・;リリ <     世 > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(e・ ;リリ  考え方がフツーだもん
         匚bと ) <.   中 界 >  |__|    匚bと )   (アンタと違って!)
──────────< 愛 心 の >─────────────────
なんだろうね       < !!!..は   > わかんないでしょだって私の悩み、
 みんな、みんなのほうが<       >     私の悩みわかるっ?
    変わってるのに…  ∨∨∨∨∨        わかんないでしょ!?
∋oノノハヾ            |  ∋oノノハヾ
  川 ’−’)  \人/。oO(マジ?)    川 `ー´)=3   .。oO( だから話聞いてない
  (o J o   ノハヾヽ    .| .  / つ J つ ノハヾヽ   からだって言ってんじゃん!
 ̄ ̄((:麺:)) ̄|(e・;l|lリリ     | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄�堯福�e´;リリ     バカかよ気付けよ話聞けよ!
         匚bと、 )    ::| .         匚bと )     ってか何でこんな高圧的なの?)


とくに「絶対ガキさんだからねー」のとこの可愛い笑顔と、
いちばん右下のわけわからん怒ってるとこがマジで面白すぎるwwwわかんねーよwwwwwww


でも私が笑ってたら一緒に笑いながら「でも私はわかるよ」と言った彼女の器の大きいこと……