やあやあこんにちは!

どうもお久しぶりです。はと宗ことhatomuneこと鳩胸です。最近はほんとにツイッターばっかりでブログ書く気が起きませんというのは大嘘であまりにも狼とか見てなさすぎて書くことが無いのです。もうあんまり恥ずかしくなくなってきたのでurlだけ晒します。えい!http://twitter.com/hatomune92k


まあでも全くハロが好きな気持ちだけは冷めてないのでただただ私に時間をくださいという感じです。ほんとはもっとみんなの姿見たいよ…でも何か生活は変わってないし新たな趣味が出来たわけでもないのにPCオンしてる時間が激減してるんだよ何でだろう!誰か助けて!
ほんとはすっかりさっぱり忘れていた飼育の新スレ紹介とかしようと思ってるんだよ!トモコレの状況とかもめっちゃ報告したいんだよ!(ちなみにれいな♂とよっちぃ♀が結婚しました!私はなぜか舞美♂と親友になりました!)サディストなっちだって読みたいんだよおおおおおお


とかもうただの愚痴じゃねーか!落ち着け私!
とにかくいま一番言いたいことは、ついったーでも既に呟いていますが、


O脚フェチすぎて辛い。


石川さんとか道重さんとかめっちゃO脚だし!
なんで可愛い子って大体O脚なの?いや、可愛いからO脚なんじゃなくてO脚だから可愛い雰囲気が出ちゃうんだ絶対!つーかO脚フェチってどれくらいの人口なの?そんなアホなこと口にしたことないから同志を見つけたこと無いんですけど結構いると思うんだけどな!
もう今まで愛理のビジュアルには1ミリの興味も無かったのにO脚ってだけで何だか可愛く思えてきたよ!そしてX脚のヤグソとJJのからだ見てるとX脚の私はただただ悲しくなってくるよ!
ああ!O脚になりたい!!