トモコレ報告でも新スレ紹介でもないけど更新したお!

こういう有言不実行なとこに私の人間性如実に表れていますね!
以前某所で見かけてやってみようと思い下書きに保存してあったのを公開してみます。


「あ〜ん」を好きな曲で埋める+「現在手元にある音源」という縛りで挑戦】


いやあ、すっごい好きな曲でも意外と音源持ってないってこともあるんですね。まあもちろんオザケンのCDなんて持ってませんよ。初めてCD買った川本真琴より前に好きだったひとだからなあ。遠すぎる…何歳だ私。
英字を入れるのはびみょーかなーとおもったけど、まあ邦楽だからカタカナ発音として処理してもいいよね!ていうか手元にある音源じゃあまりにも日本語タイトルのものが少ない…お前らもっと日本語タイトルつけろよ!美しいだろ!日本語って!だから使うのが難しいんだけど…
そして名曲揃いでどうしても選び切れなかった項目多し!優柔不断!




あ『I Love You』 サンボマスター / 『相合傘』 『アスパラ』 aiko
い『今、透明か』 ACIDMAN
う『Winter fall』 L'Arc-en-Ciel
え『Everything (It's you)』 Mr.Children
お『オレンジライター』 TRICERATOPS / 『オレンジの満月』 aiko
か『欠けボタンの浜』 HUSKING BEE
き『ギブス』 椎名林檎 / 『奇跡の森-featuring Hirotaka Mori-』 RIP SLYME
く『雲よ月を覆ってしまえ』 SHUUBI / 『グングニルBUMP OF CHICKEN
け『GET ON DOWN』 BACK DROP BOMB
こ『ここでキスして。』 椎名林檎 / 『コイスルオトメいきものがかり / 『コイバナ』 THE★SCANTY
さ『桜の時』 aiko / 『桜』 川本真琴
し『ジグソーパズル』 SMILE / 『シーラカンスMr.Children
す『すべりだい』 椎名林檎 / 『SWAY』 BRAHMAN
せ『世界の終わり』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / 『青春狂騒曲』 cali≠gari
そ『続・くだらない唄』 BUMP OF CHICKEN
た『TATOOあり』 ナンバーガール / 『正しい街』 椎名林檎
ち『小さな雨の日のクワァームイ』 cocco
つ『月の缶』 川本真琴
て『デルモ』 Mr.Children
と『TRAMPOLINE GIRL』 ナンバーガール / 『透明人間』 東京事変
な『名もなき詩Mr.Children / 『NUM-AMI-DABUTZ』 ナンバーガール
に『1/2』 川本真琴
ぬ −
ね『Never Seem To Last』 BACK DROP BOMB
の『NO TIME』 SCAFULL KING
は『花火』 aiko
ひ『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』 ZAZEN BOYS / 『Billy Boy』 INDIAN-Hi
ふ『80*60=98』 CASCADE / 『flower』 L'Arc-en-Ciel
へ『Baby, please go home』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ほ『ボーイフレンド』 aiko
ま『真夏の光線モーニング娘。 / 『丸の内サディスティック』 椎名林檎
み『ミニッツ・メイド』 RIP SLYME
む『MOON WALK』 コーネリアス
め『眩暈』 椎名林檎
も『木綿のハンカチーフ椎名林檎松崎ナオ
や『やきそばパン』 川本真琴
ゆ『夢見たものは…』 SMILE
よ『翌日』 あぶらだこ
ら『Life(To Be Free)』 INDIAN-Hi / 『楽園ベイベー』 RIP SLYME
り『リゾナントブルー』 モーニング娘。 / 『リボルバー・ジャンキーズ』THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
る『ルイジアナ・ボブ』 マキシマムザホルモン
れ『Raining』 cocco
ろ『ロージーaiko
わ『ワンダーフォーゲルくるり
を −
ん −



はぁ、もう疲れた…何て大変な作業だったんだ。だって、好きな曲って集中するもんですねー頭文字。一曲しかないとこの曲なんてむしろそんなに好きじゃないくらいですよ。いやそれは嘘だけど。もう捻り出したわ。でもこれからちょくちょく編集されていくであろう…。でも楽しかったな。音楽って素晴らしいですね。耳悪いんだけど。私、視力が0.03無いぐらいなんですけど、これってけっこう悪いじゃないですか。で、耳もこれぐらいのレベルで悪いんですたぶん。顔も整ってはいないし背も低いし致命的に運動音痴だし身体的にものすごい劣っていて人生が辛いです。でも自分は好きだ。愛してあげなくちゃあ。