最近の

私の呟きはツイッターで見られます。いや興味無いですか?いや、こんなブログなんか読んでるからには私のツイッターにも興味あるって人が少なからずいる筈、いやむしろこんなブログを読んでくれてる人がいるのか?いや、いる確かに居る!
とかもう全てが謎に思えるんですが、相変わらず自分のことだけは客観的に見ることが出来ないのでこのブログが果たして面白いのかつまらないのか少しもわかりません。ただ書いてる私はちょう楽しいですけどね!!


そして今、たった今初めて怪盗レーニャを見始めたんですけどれいな可愛いねえ!やっぱりれいなは博多弁だよね!いやでもれいなのは博多弁なんだっけ?
オープニングテーマが「歌/???」とかなってんだけど誰なんですかね?ちゃんと狼見てればわかる情報なのかな。
何かちょいちょいハロネタとかリアルれいな情報とか出てくるのが面白いですね。すごいなあ。れいなヲタのためのれいなヲタによるれいなヲタのアニメですね!何回もかかってるあの曲は「小遣いUP大作戦」ですかね。


そういや結構前にやっとうたばん観たんですけど、さすがに現メンの扱いがですねえちょっともう文句タラタラですよ。結局OGOGかよっていうねえ。いや、OGにも是非活躍してほしいですけどね。でもさあアレじゃあんまりですよ。これからは現メンが新しい歴史をどうのこうのとか持ち上げといてそれだけっていう!まあ使えないほどつまらんトークばっかりだったんでしょうけども…まあでもほんとありがたいですよね、あんな風にけっこう時間も割いてもらって。そして今確実に怪盗レーニャに嵌りつつあります。