何だこれは

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10464852728.html





>私の大好きな人。



ってどういうことだああああああああ



>もの凄くよく会ってる相棒。



ってどういうことだほんとにこらああああああ


何なの?この二人まだ続いてたの?もの凄くよく会ってるならそれは逐一報告してくれよきいちゃん!もうすっげー萌えちゃったじゃないかどうしてくれるんですかこの気持ち。ああ、こんなことでいちいち高まってる私人間的にヤバくないですか?もうどうにかしたいこのCPヲタっぷり。でもだってきいちゃんと福田沙紀が…。仲良しなんだもん…。


ブログといえば日々更新される道重さんのブログについてですけど、ちょっと更新しすぎですよね。私的には一日一回がベストなんですけど。でも、毎日毎日道重さんの自分撮り写真がついてるわけじゃないですか。これってアレだよね、前shibuyadeepAとかいう番組に出たときに発覚した自分撮り写真のお気に入り用フォルダを、見たい見たいと言ってたのが叶ったってことですよね。それはありがたいことだよね。そして、それを言いたくてブログを更新しようと思っている間にキャシーの写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/394830572
キャサリンちゃんきゃっわあああああああああああああ
もう!超!!かわいいんですけど!!!!!!
なにこれほんとに猫なの?リアル猫なの?かわいすぎるかわいすぎるよ!超べっぴんさんじゃないですか!いや、あれ、実は♂だったんだっけ?♀でしたよね?ああもうほんと可愛い。ひたすら感嘆してしまうかんじ。ちょうかわいい。今日からキャシヲタ。