SSチャット予告(確定版)

さて、Musume-Seek水板で連載されていた「サディ・ストナッチ」が、先日遂に完結となりました。
それを記念したチャットをやりますと長いこと告知していましたが、日にちも確定したことですし改めて告知させて頂きます。


3/3(水)20:30〜


モーニングコーヒーチャット
http://hatomune.chatx2.whocares.jp/
(03/01 チャットルームを変更しました。携帯からの閲覧もしやすいです。)


ご意見ご要望などある方はここにコメントくださるかもしくはチャットにて発言しておいて頂ければ。


もうしつこいくらいに言ってますが、同スレをお読みになった方は是非!ご参加下さい!
内容としては、読者さんがワイワイ感想言い合ったり作者である誉さんから読者さんへの質問など、まあとにかく「サディ・ストナッチ」に関するお話をしまくろうぜというチャットです。
もちろんまだ読んでないよって方の参加もお待ちしております。これを機に読みたくなったわって方が出れば嬉しいですしね。
とにかく、全部読んだ方もまだ読み終わってない方も全く読んでない方も娘。小説なにそれ食えんのって方でも、どんな方でもご参加下さい。固定でも名無しでもいっそ閲覧して下さるだけでも、何でも結構です。何でもアリです。ただ荒らしだけは勘弁です。冷やかしはアリです。


3/3(水)20:30〜です。


大事なことなので二回言いました。
一応本スレも貼っておきます。


サディ・ストナッチ
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1238076010/
サディ・ストナッチ・ザ・レッド
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1249221991/
サディ。ストナッチ・ザ・ブラック
http://m-seek.net/test/read.cgi/water/1259417619/


それでは、よろしくお願い致します。