こんにちは

Hatomune2010-03-06

いやあ、ここ数日はSSチャットのことしか頭になくて普通にブログを更新するのはずいぶん久しぶりな気がします。気がするというか、実際久しぶりですね。10日もハロについて触れてないじゃないか!だって、狼を全く見てないんです。落ちてたのとかついったーで皆がざわ…ざわ…し出すまで全く気付かなかったし。狼見てないとか在宅としてどうなんだって感じですよね。何か今は新狼でやってるんですか?それもよくわかりません。ただついったーでキクカワ氏をフォローしているので、逆に以前よりメディア情報は入ってきてるので問題ありません。ありがとうキクカワ氏。明日はさんまのまんまに娘。が出るらしいですね。ワオ!超楽しみです!久しぶりにリアルタイムで娘。を見られそうです。超嬉しい!


で、まあ狼も出演番組も見ていないので、久しぶりの更新なのに道重さんブログについてしか語ることがありません。というか、道重さんブログに関しては語りたいことが多すぎて全く語り切れません。毎日毎日すっぴん画像見せられて萌え萌えです。モエモエです(マサルさん)。
でまあ道重さんの自分撮り写真がさすがに公式の数倍は可愛いわけですが、それについて一枚一枚語っていくほど時間がないのであえて抜粋しますと



これかわいいよね。自分撮りじゃないですけど。自分撮りに関してはTシャツの袖口が余ってるキャワワな写真がナンバー1ということにしておきます。


あと道重さんじゃないけどこれ



はあ腕かわいー!亀かわいい。血管かっこいい。まあ亀が可愛いというのはこの世の真理ですからね。道重さんが可愛いというのは裏の世の真理です。ありがとうモーニング娘。ありがとう!


まあそんな可愛いモーニング娘。たちのおかげで幸せなヲタライフを送っている私ですが、可愛い可愛いうちの彼女が最近よくPCを使うようになりました。わーい!これで彼女もどんどんヲタヲタしくなっていくことでしょう。私が書いた絵に色塗ってくれるとか言ってたし超楽しみ。


最近ついったーとチャットに精を注ぎすぎているので、もうちょっとブログを更新しないといけませんね。私はブログがやりたくてブログを始めたんですから。でも、これからは更新のたびに道重さんの話題になってしまいそうです。だってあの人更新しすぎなんだもの。そうなったらやっぱり、ブログタイトルをうさちゃんピースの彼女に替えなくてはいけませんかね。むしろりーちゃんの雄叫びブログとかでもいい。それくらいりーちゃんの雄叫びボーイの「これかーらードンガラガッシャン♪」のとこがかっこよすぎです。あありーちゃん!可愛く強く優しいその姿はまるで天使だぜ!


あ!道重さん10000000アクセスおめでとう!恐ろしい数字ですね!