1000万アクセスとか道重さんの勘違いだろwくらいに思ってたらマジだったけん

すごいな道重さん。まじで。
一ヶ月で1200万アクセスだから、単純計算で一日40万アクセスってことになりますよね。これだけのアクセス数であれば、少なからずヲタやアンチ以外の一般層と思われる閲覧者も居るはずです。いや、まあモバゲーで芸能人のブログ見てる人が一般層と言えるのかはわからないのであくまで思われるというアレですけど。
ともかくヲタ以外の人が見てくれているということを考えますとね、ほんとに嬉しいよね。道重さんは他メンのことをじっくり紹介していってくれてますし、どうにかして亀の可愛さを世間に知らしめたいという私の希望を叶えてくれるかのように亀の扱いはやっぱり良いですし。ただ更新が多すぎるんじゃないかとか顔文字とかちょっと古いんじゃないかとか小さな不安はあるんですがどうでもいいことですね。道重さんありがとう亀ありがとう!


そして何でれいなはブログに亀との2ショットをのせたがるの?