道重さんブログの話ばっかでごめんなさい

指先キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



指先!ゆびさき!yubisaki!
すごくいい写真ですねこれ!道重さんてたまーにすごいセンスを発揮するよね。ほんと道重さんブログの話ばっかで申し訳無いんですけど、(だって話題がないんらもんと思ったらさんまのまんまがあった!ついったーで呟いて満足してた!)



こどもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


もう子供の何が可愛いって下向いたときのほっぺたと唇と口角ですよね!かわいいなあこどもかわいいなあ。道重さんこんだけ毎日写真載せてるんだから、たまには子供のころの写真とか公開してほしいですお願いします。ていうかこういうことブログのコメントでお願いすれば光の速さで叶えてくれるのかしら!わざわざモバゲーに登録して道重さんの目に触れることを意識しながら文章を考えるという、地獄のような苦労をする勇気が出たらコメントしてみよう。きっとしないけど。


以下ついったーでのさんまのまんま感想です。
いつものような長ーいキモい感想はそのうち改めて書くかもしれません。




さんまのまんまはじまったよ!!!!!!!!!

posted at 13:00:30

亀かわいいいい

posted at 13:00:59

道重さんのデコルテのほくろ!!!

posted at 13:02:21

リンリンは美形ですなあ

posted at 13:03:08

リンリンのカード話ww お嬢様かっけえなあ

posted at 13:04:41

道重さんのベッドが汚すぎる件 肌荒れはそのせいなんじゃ…

posted at 13:09:38

たまに出っ歯になるよね亀

posted at 13:14:19

LL「違う違う違う…うん違う」

posted at 13:15:03

JL「絶対やめない」 ありがとうJLありがとうずっと娘。で居てくだされ嬉しい

posted at 13:15:56

LL「事務所に殺されるです」wwwwww

posted at 13:16:21

LLはケツアゴだなあ

posted at 13:26:33