ベリさんとか

雄叫びボーイをやっとフルで聴いたんですけどメチャクチャよいね!!!!まじで!あありしゃこはかっこいいし熊井ちゃんは可愛いしみやびちゃんはいやらしいしもうなんなのベリなんなの!!
昨日ベリのあななしMステ映像とか見たんですけど子供のころのみやびちゃんはかわいいなあ!そして笑ボーの音戦も見たけどりしゃこかわいいなあ!笑ボーのりしゃこってピンポイントで破滅的に可愛いよね!
あとデレシンのPV撮影時の、DVDマガだかなんだかの映像(30分くらいのやつ)を見たんですけどもうみんなこどもでこどもで、ロリコンの私としては涎もんですよってそれはさすがにキモいので冗談なんですけど、熊井ちゃんはなんにも変わってないし、みやびちゃんはこんな子供のころから何か妖艶な雰囲気があるし、ちなみは可愛いし、まいはぁ……
舞波かわいいよ舞波
舞波ってなんか、リアルタイムで知らなくて本当に良かったなあってくらいかなり私のツボな感じなんですよね。顔とか雰囲気とか、名前も私が子供につけたいと思ってたぐらい推しな漢字だし!まいはぁ…
ていうかこの映像の最後の方で、写真集撮影時の様子が流れるじゃないですか。で、あの有名すぎるkawaiirisako動画のあのシーンが収められてて、うわーこれきたktkrきた!とか思ってあれほんと可愛いよね!!!
ようつべさんで探したらタイトル変わってまだあった!





そして最近長年汚かったデスクトップをやっときれいにしました!ランチャ入れてアイコン全部消したりものすごい整理できたのだ!嬉しいから貼らせて!



何が悪いのかわかんないけど全然センス良いデスクトップに出来ないんですよね。いや悪いのはセンスだよね。でもこの壁紙はいいよね!