ブログ色々

先日からMusume-Seekサーバーにて始まったブログサービスですが、ずっと何だかんだ使用目的を模索していましたが遂に開設しました飼育ブログ!
ヒミツガールズ
こちらでは主に娘。小説の話とかしていこうと思っています。一応サブブログ的な扱いで。ブログ二個とか二股みたいでやだったんですけど、こっちのブログは娘。小説を読まないと思われるような方にも見て頂いてるようですし、ここらで分けるのもまあ良いのかな、と。こっちがメインブログであることは変わり無いし、こっちでは娘。小説の話は一言もしない、とかそんなキッチリ分けるつもりもないので特に何も変わることは無いと思われますが、まあそんな感じでこっちもあっちもどうぞよろしくお願いします!


えーそんでハロメンのブログの話になりますが。
OGのブログをアンテナ登録してはいるのですが、開くのはたまになんですよ。道重さんブログは大体毎日見てますけど。で、久しぶりに中澤さんのブログ見たら
(*^-^*)
↑中澤さんは今この顔文字にはまってるんでしょうか。こればっかりですね。なんなの。可愛いな…。中澤さんブログによると今あさみは北海道にいるっぽいですね。元気かな。


最近道重さんブログのおかげで、すごい娘。の普段の様子がわかってきてとても楽しいです。れなえりがれなえりすぎてとてもここでは扱いきれませんなんなの。でもやっぱりちょっと抜粋はさせて!



何やってんだお前ら。すごく良い写真ですね。ていうか亀の後ろ姿がかっこよすぎる。イケメンすぎる。ほんとに助けてほしい。顔とか仕草とか可愛いのに腕とか後ろ姿とかイケメンって、何様なんだろう!最早大概の人間は絵里様と呼ぶべきだと思う。嘘です。亀は亀井とかえりりんとかで居てください。様はタカ様の専属敬称でいいです。



6期内でもあんなに絡んでるくせに、こんな集合写真でまで何かやってるとかもう私にどうしろというんだ!こんな風に仲良くしといて「絵里はれいなにだけS」とかいやらしい宣言してんだぜ。もういいよ!好きなだけやれよ!