これってうさちゃんピースじゃね?




この方は私が今超はまってる韓ドラ「華麗なる遺産」の主人公ウンソンを演じるハン・ヒョジュさんという女優さんなんですけど、かわいいよね!つーか今このお昼にフジで放送されてる華麗なる遺産が面白くて面白くて、毎日録画しちゃったりして見てるんですけどはー今日はどうなるんだろ!韓ドラは日本でいえば2クールくらいの長さでやるから内容も盛りだくさんで面白いね!まあ華麗なる遺産の面白さを私の口から説明するのは難しいので置いといて、


これってうさちゃんピースじゃね?


立ってるのが中指でたぶん頭の後ろに人差し指が隠れてる状態だと思うんですよね。これは間違いなくうさちゃんピースでしょうね。外国の方がやってるのは初めて見ました!某うさピー画像収集ブログの方はご存知なのだろうか、うーむしかし良い画像だなこれは。
参照画像↓(恐らく最新のうさピー)





ズボン萌えー!