起きてテレビつけたらテレフォンショッキング直後のCM中だった件


5巡目くらいでテンパってたのにまさかのアガれなかったぜ…orz
ついったーに書き忘れたので書くけどこないだオーシャンズを見て、やっぱ鯨ってかっけえなと思ってもうほんとすげーよ鯨かっけーよやっぱ世界一でかいだけあって世界一かっこいいなあとか思ったりしてしかも眠くてうとうと観てたら最後に一部CGとか言われて私はもう何も信じられない!!!ただ鯨のすごさだけはガチ!
劇場で映画観ることとか滅多に無いんですけど、いつのまにかワーナーマイカルのお安い日が増えてたので今度からちょいちょい映画観に行こうかなあと思いました。こんどはアリスインワンダーランドを見ます。人間失格も観たいけど、どうせお金払って劇場で観るなら派手なやつじゃないともったいないですよね。アバターとかDVDで見ても絶対面白くないからそういうのを劇場で観て、ストーリーものはDVDで観ればいいやという効率重視の映画の見方です。
しかし映画って何であんなに高いんでしょうね。私が今まで劇場で映画を見たのは数えられる程度しか無いんで何とも言えないですけど、2000円もしくは1000円の価値あったなあって思える映画とか無いかも。
あ、でもメトロポリス手塚治虫)は良かったなあ。あとでテレビで観たらいまいちだったけど…。あの劇場で観ると何でも良い映画に感じちゃう感はなんなんでしょうね。よく騙されるよ…。やっぱ映画はDVDだな…


まあこうしてたまにプライベートな生活のお話しをしたりしてますけどこれ読んでる方いるんですかねははは。
相変わらずハロ関連の情報は常に道重さんブログorアップフロントキクカワ氏のついったーで得ているので、狼とか全然見てないぜ。狼無くても在宅やってけるもんですね。狼とかひどい時間泥棒だからなるべく見たくないんですよねえ。まあほんと道重さんとキクカワ氏様様ですありがとうございます。道重さんブログは本当にすごい色々な萌えを提供してくれて感謝しきれん!とくにCPヲタとして!
ていうかなんだこのガキさんは可愛すぎじゃないのか



ガキさん可愛いよガキさん!!ガキさんショート似合いすぎじゃね?もうなんなの?ショート好きじゃないのにショートのガキさんがこんなに可愛いと思うのは完全に私の趣味でなくガキさんが真に可愛いからって話ですよね。ガキさんの時代きたこれ!


そしてガキさんも可愛いけどやっぱこの子の可愛さは異常



もうなんだお前は。私が娘。メンだったら毎日亀に言うよ。お前なんだって。可愛いけど何なんだって。れいなみたいにいつも可愛いなあ一番可愛いなあとか思ってるくせに黙ってるとかムッツリなことはしないよ!