これは良い話


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/414282382



 美容師のおばちゃん


続けて黒の振り袖の方も↑♪♪


この時ね、
髪型を作ってくれた美容師の人と、
すごく気が合ってたくさんお話をしてたんです♪
美容師の人に
『あんたは可愛くてえーねー』
と言われたので
『おばちゃんもまぁまぁイケちょーやん。口紅つけてみーやー』
と、このように終始、上から目線で会話を楽しんでいました。


そして、振り袖での撮影も終わり、最後に美容師の人にあいさつしに行ったら、
口紅つけてた...(笑)


さゆみの言葉を真に受けておめかしするおばちゃんが可愛かったぁ♪


また会おうね。って約束してバイバイしました!


今日もおばちゃん、口紅つけてるかなぁ(*^o^*)♪


ほのぼのすぎてわろた
今までの道重さんブログの更新の中でこの記事が一番好きかもw
方言いいなあ…色んな意味で