おひさし

飼育ブログのほう更新しました。
ヒミツガールズ


まだ全く娘。小説の話とかしてないんでリンク貼ってみました。これからも娘。小説じゃない話のときはこっちでも更新お知らせしようかな。今のとこ好きだった音楽の話しかしてなくてすっごくつまんないんですけど、暇だったら読んで頂ければ嬉し恥ずかしなかんじで。最近こっちもあんまり更新してない気が…いやちょっと忙しくて…本当は道重さんブログについてもっと触れたいしこないだ見たミュージャックが面白かったなぁとかあとトモコレ近況もお知らせしたいですし次の休みはゆっくりブログ書こうかなあと思っています。よくよく考えたらすごい書きたいことがたくさんある気がするぞ!
で、まあ取り急ぎお伝えしたいのがですね、サンキューマイガールで触れているこの3枚もアレですけど




なんなんだこれは可愛すぎじゃないのかちょっと上野樹里タンみたいなかんじでこれはツボですよ
亀ってけっこうお澄ましさんだから公式じゃぜーったいにこんなことしてくれないわけですよね、ていうかそれはまさにサンキューマイガールに書いてあることですが、だから本当に道重さんありがとうだよね!いやべつに亀の為にブログ見てるとかじゃないけど色々ありがとう道重さん!
もうほんと最近狼とか全く見てないんでよくわかんないしまあどうでもいいんですけど、こうメンバーをいっぱい載せてくれてるおかげで、他メンヲタの道重さんアンチが減ってたりするのかな。そうだといいね。まあほんと狼見てないんですけどね今。見てる暇が無いってのは良いことなんでしょうかね。
あ、なんか結局また長文書いてるし。いやあ、ブログってやっぱり面白いですよね。好きなことしか書いてないからね。もう指が止まらないよ。でもこの続きはまた今度。それではまた!