ひさびさのトモコレ報告!

これめちゃくちゃ久々ですね。何回かしかやってないもんね。あれから何人か増えたり減ったりしてます。
ちなみに自信作の桃子

これすごい可愛くないですか?ちなみに青春バスガイドの衣装をイメージした感じですがどうでしょうか。ああもうこの桃子すごく可愛い。桃子は矢島くんと結婚したよ!
あとこれも自信作の熊井ちゃん♂です。つまり奈理友くんですね。

いいでしょいいでしょ!かっこいいなあ奈理友くん。できれば私が付き合いたいくらいだよ。こんなに爽やかっこいいのに奈理友くんにはなかなか彼女が出来ません。なんでだ。目つきか。目つきなのか。
あとすんごく難しかったりーちゃん!

けっこう可愛くないですか?りーちゃん作るのすっごい苦労したよ。あ、ちなみにこれはポニーテールですよ。何か変なショートなわけじゃないよ!ああこのりーちゃん可愛いなあ。生誕祭更新できなかったけどりーちゃんお誕生日おめでとう!!!


こんな感じで他にはみやびちゃん男女つくったりあと岡井少年とかも居るよ!
それでですねえ今結婚して夫婦になったカップル達ですが、


・れいな君とよっちぃ
・かめい君と高橋さん
・吉澤君とダーヤス
・美貴君とガキさん
・みちしげ君となっち
・矢島君と桃子
・タカ様とパフュームあ〜ちゃん
・彼女の弟と北乃きいちゃん


こんな感じです。よくもこんな思い通りというか萌えな組み合わせになったなあとか思う。ガキみきとか超萌えなんですけど。みちしげ君はあんなにミキティとラブラブだったくせにれいなに告白されてあっさり乗り換えたかと思えば今度はなっちに乗り替えて結婚しちゃったよ!!!みちしげ君の浮気性!プレイボーイ!告白されたら断れないんでしょうねえ。断れないというか、すぐ好きになっちゃいそうですよね。ああ、リアルの道重さんまで心配になってきた。
そんな女の子の方の道重さんですが、前はこんな感じで

ジュンジュン♂とラブラブでしたwこの図すっごく可愛いよね!まあ今は別れてしまいましたが…。
こんな感じでMiiハロメン達は元気でやってます。最近は完全に飽きてて毎日彼女に見てもらってたんですが、いや責めないでください、やっぱり久々に見るとすごく可愛くて癒されますね。特に桃子とかりーちゃんとか。


あと忘れてたこの人

ものすごいショックなことにいまつんく♂と亀が付き合ってます…orz