おいおい


なにこのかめい君


きたよーかめい君きたよー!これはフレッツでやってたと思われる貴子の部屋という稲葉さんのコーナーに愛絵里で出たときの動画なんですけど、


なにこのかめい君



かめい君がイケメンすぎる助けて!


※今更だけど「かめい君」を知らない人の為に解説しますと、かめい君とは某掲示板のエロッキスレと呼ばれる小説ネタスレに登場する男版亀なのである!基本的にれいなとセックスすることとダンスのことしか考えてない史上最強のイケメンだよ!


いやあもうかめい君がイケメンすぎて妄想上を独り歩きしてたんですけど、やっぱあれですねかめい君は亀ですね。真のイケメンかめい君は確かに実在していたのだ!
まあつまり何かっていうと、私ほんと亀の髪短い頃ってよく知らないんですよ。娘。自体をね。だからこうしてたまに古い動画見たりしてるんですけど、この貴子の部屋ってのが意外に面白くて、他に道重さんとこんこんが出た回も見たんですけど、ちょいちょいプライベートの話とか出てきてねそういう感じで面白かったです。



なにこのかめい君!