ページビューが


86868だって!すげえ!きれいな並びですね。しかしこんなブログでも遂に87000アクセスですか。すげえな。私ひとりでも軽く7000はいってるんじゃないかと思いますが、それをおいても8万もアクセスあったってすごいですよ。ありがとうございます。本当にいつもいつもありがとうございますです。今はついったーとかチャットとかやってますけどね、やっぱりブログっていうのは何か特別なツールですよね。もし、ほんともしですけど娘。小説書かなくなったとしても、ブログだけはやめないと思います。いや最近まじで娘。小説書いてないですけどね。もう書かないわけじゃなくて書けてないだけですからね。
あ、何かついったー貼ってるせいで読み込み遅いんでサイドバーから外しました。そんなに重いわけじゃないんですけど、ついったー自体がよく不具合あるっぽいんで、今さっきも読み込まなくて超イライラしたんで外しました。見てるよって方居ないですもんねたぶん。一応リンクだけプロフィールの下に貼りました。
つーか、このブログは5日毎表示にしてあるんですが、3日表示とどっちが勝手がいいんでしょうね。更新の度に見てくれてる方には5日分も読み込まなくていいんだけどって感じだけど、たまーに見に来てるよって方には1ページの日数が多い方がいいかなと思いまして。ほんと、こんなブログをわざわざ見に来てくれてる方にですね見易いようにしていきたいんですよ。まああのー見てる方も何でもいいよって感じかもしれませんけどね。そんな感じの近況報告です。