相変わらず道重さんブログの亀の殺傷能力が高すぎる件


うわー、これなに?もう。亀はなんなの?この様子だと道重さんてメンバーに会ったら必ず写真とってるんですかね。殆ど毎日誰かしらの写真あがってるよね。舞美とかみつまい(光井萩原)の写真とか良い写真ですねえ。みっつぃとマイマイさんが仲良いよーみたいのは何かのバックステージとかで言ってたと思いますがまだ仲良いのね。なんだろう、ちょっと輩な雰囲気が合うんですかね。みっつぃのガラが悪いのはちょいちょい出てますがやっぱりマイマイさんなんて秩父出身ですからそりゃあもうガラ悪かったりするんですかね。ハロってお嬢様ばっかりだから、そういうちょっとガラ悪いもん同士集うと超心地良かったりするんでしょうね。面白いな。みつまいは推せる。


いまマイスペ公式における愛リンガキジュンの北京プロモーション動画を見ています。これって道重さんはテレビ収録でれいなはレーニャで亀は写真集でみっつぃは…?みっつぃはなぜ来れなかったんでしょうか。私の知らない仕事ですか。学校ですか。それにしても愛リンは仲良しだね。すごい仲良しだよね。LAぐらいからアレだったけどここんとこいつも一緒に居るじゃないか!仲良きことは素晴らしきことですよ。ほんとに。北京ヲタキター!LAのときも思ったけど、言うまでもないですけど、こういう外国のヲタにとって娘。が自国に来てくれるのってほんとに嬉しいんでしょうねえ。私なんかこの狭き日本の中の更に隣の県だっていうのに、埼玉熊谷にミキティが来てくれただけで興奮しましたよ。すごいよなあ。もっと色んな国に行ってほしいです。そういえばこないだベリがタイに行きましたね。タイ国民うらやま。タイ衣装の熊井ちゃんが女神すぎてどうしよう!

うわあ…もうすげータイ衣装萌えなんですけどどうしよう。これ日本でもやってくださいよ。そういうかんじの新曲出してくださいお願いします。それが無理ならハピサマの衣装ちょっといじってライブでやるだけでもいいから!


あとそういえばそういえば、ついったーのアカウント見てもらうよりついろぐを見てもらった方がはるかに見易いことにやっと気付きました。ついろぐも右のプロフィールの下のとこに貼っておきます。ちなみにこういうやつです↓
http://twilog.org/hatomune92k