べっべつに祭りに動揺なんてしてないんだからねっ!

まあそれはそれとしてこないだからまたこれブログで触れようと思って机上に保存しっぱなしだった画像なんですけどこれ



もうどうなんだこれ可愛すぎるんじゃないのか小顔でパーツちっちゃくて眉毛なくてでこっぱちで子供か!っていう
本当にありがとうございました


こないだ某御方におすすめ頂いた中1トリオのやねんを聴きました!りしゃこと岡井ちゃんと愛理ちゃんの2007年末のね!
いやあ良いよね、岡井ちゃんとりしゃこは。りしゃこと愛理ちゃんの親友コンビも岡井ちゃんと愛理の℃コンビも良いけど、やっぱり岡井ちゃんとりしゃこだよね!!!!!お願いだからだれかこの組み合わせの略称を教えてくだされ!はー岡井ちゃんとりしゃこ萌え。ちょっとちさりしゃの観覧車動画もっかい見てくる!