美女学とかとか

れいなブログ面白いなあ。改行具合とかけっこう読みやすいですね。まさかアメブロ一位になるとは!さすがに一位とか無理だろと思ってたのにすごいね!おめでとー!これはたぶんヲタだけじゃ稼げないですよね。ずーと一位だった桃とマエアツ抜いて一位継続中ですよ。れいな良かったねえ。ヲタも嬉しいようんうん。


さてこれ色んな人が触れてると思いますけどこれ



⑲一緒にモーニング娘。に在籍してた時の藤本サンって優しかった?

→めっちゃ優しかった!!
入ったばっかの時1番話しかけてくれたし、話しかけやすかったっちゃん(ノ゚O゚)
ぉとめ組のときもね


みきれなハァ━━━━━━(´Д`*)━━━━━━ン!!!


加入したばっかとおとめ組以降のことに触れてないのがちょっと気になりますけどw
でもねえハロモニでヤス卒業公演舞台裏やってたときとか、ミキティほんとに3人に優しかったよ確か。ミキティは優しいんだよなー。それ以外のとこですぐ批判されがちだけど、私は優しいミキティが好きだよ!!
それにしてもこのみきれなは超絶萌えだな!6期内CPDDの私としてはこないだ超初耳の道重さんがホテルでミキティの部屋に泊まったことがあるとかいうさゆみきエピソードもたまらんのですけど!6期はいいなあ6期はいいよ。
みきれなの何が萌えってミキティの愛にれいながあんまり気付いてないとこ、と思ってたんだけどれいなもちゃんとミキティの優しさ受け止めてたんですね。それはそれですごく萌えだ。


あとあと最近始まった美女学ですけど、一応私は毎週見ています。今はガキさんリンリン桃子まーさという組み合わせで、私的にけっこう推し度が高いです。そしてずいぶん真面目で盛り上げ上手な4人ですよね。このまたつまらんロケとスマイレージのドキュメントもやってるんですけど、


かにょん可愛いな。


色白で薄い唇に笑うと半月目とか超ツボじゃん!ていうかそばかすフェチとしてかにょんのそばかすを見逃せなかったよ!これ見てるとゆうかりんも意外とおしとやかそうというかキツい感じの無い子で推せるわー。いや、キツい子が苦手なんじゃないですよ!予想とのギャップに萌えているのです!かにょんは予想通りというか噂どおりというか、℃でいえばマイマイみたいな、女帝みたいな雰囲気がいいですね。サキチィとDAWAはこれからこれから。
スマイレージはねえさすがに興味無いわ、とか思ってたんですけどやっぱりハロヲタとして押さえとかないけんなと!というかASAYANから娘。にはまった私ですから、デビューまでのドキュメントとかやられちゃったら当然推し度上がるよね!ということでこれからはスマも気持ち入れて応援していくよ!
で、その笑顔集めの過程とか見てくとですね、やっぱり今の子は違うなあと思いますね。私とはたぶん10歳くらい違うのかな。弟も結構下なんであいつもわからんなあと思ったりしますけど、ていうか6期の3人くらいからもうゆとりはわからんなあと思ってましたけど。ここまで違うとさすがにスマでは小説書けないなあと思います。いや書かなくていいよって話か。