かにょんの推しメンきたあああ

かにょん先生のいちごのツブログにて先生の推しが発表されましたよ!


http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10511817317.html


6期ヲタきたあああああ
娘。ベリの上位3推しが私と完全に一致!!さすがかにょんだぜ!
あ、いやたまたま2更新かにょんの話になっただけでさすがにまだスマ1推しになったわけじゃないですよ!私はまだまだ娘。ヲタだよ!ていうかこないだ気付いたんですけど、出戻りな点をうやむやにして考えたら私人生の半分以上娘。ヲタやってたことに気付いてしまいました!
だって私今24になるでしょ、娘。は結成が97年でもう13年になるから、やっぱり半分以上ですね。これから年を追うごとに人生に於ける娘。ヲタ期間の比率が上がっていくわけです。うふふ。真野ちゃん風に笑ってみましたが気持ちわりいな私!でもいいんだ!すごく幸せだから!!!


さてその花音についてですが、私当然のように花音の顔なんてみんな知ってると思ってたんですけどやっぱり私も美女学見るまで全然知らなかったわけですし一応かにょんを貼っておきますね!



この右側の可愛い子がかにょんだよ!舞波的な可愛さですよね。なんかけっこうツボなんですよねえこういう顔が…そして色白は無条件に推せる


そしてこの写真は良い写真!