昨日のブログから色々


よっちぃがまた岡井ちゃんに手え出してるよ!!!!!
あーよっちぃ可愛いよよっちぃ!てかガッタスは何気にいつも練習してるんですよねえ。たまにどあっぷに動画上がったり。試合はしないのかな。といっても見に行けるわけでもないんだけど、何かこうやっぱりまだやってんのかとか思われることもあるのかもしれないけど私はまだやってることが嬉しい。そして℃ブログの岡井ちゃんとあっすーの2ショット見てあっすーが大きくなりすぎててびびった。子供の成長早すぎだろー。かにょんだってちょっと前まであんなにロリロリしてたのに大人んなっちゃってまー。ああああ私はもう歳とりたくない歳とりたくない!!ぜんぜん中身が伴ってないのに無情にも歳ばっかりとっていくんですよねえ。あー時間早い時間早い。


最近は毎日れいなと道重さんのブログ追ってるだけですごい忙しいんですけど。でもほんとにこんな毎日メンバーの様子が見られるのは在宅としてはめちゃくちゃ嬉しいですね。ありがとー道重さんれいなありがとー。高橋さん可愛いよ高橋さん。そしてもうほんといちいち触れてるときり無いんですけど恒例のベスト亀画像を!



なんだこれもううあああああってなるわ!!これはポケモー日記らしいですね。私一応ポケモー登録してんのにぜんっぜん見るの忘れてるわいつも。こんな写真上がってくるなら見なきゃですよね。思い出せよ私!
あとこれあとこれ!



っあああああここまでくると怖ろしい!もう亀の斜め横顔が整い過ぎて怖ろしい!れいなありがとう!!ありがたいけどこれはけしからん!




↑なんか意味深な2人みたいやろ!?(笑)


実はね・・・(━∀━)ふっ




・・・やろ(笑)


なーんてね


ない なーい


ありでお願いします。
こういう冗談は大好きなのでもっとやってくださいお願いしますって誰か言ってきて!!いやあまさかれいながさゆれなを押し出してくるとは…れいながそうゆうならこの画像で何か妄想しなきゃいけない気がしてきた…、意味深なふたり…だと…?


そうそうふたりのブログで娘。の新曲について触れてましたけど、6/9発売、タイトルは「青春コレクション」だそうですね。
名曲の予感。
青春とかついたらもう名曲だろ!今回は外でダンスシーンとったとか言ってるし!バスケしたとか言ってるし!もう楽しみすぎて楽しみすぎて、全然待てる気がしねえ!!!でもたぶん5月中旬にはお目に掛かれますよね。いつもすごい早くから音源もPVも公開するもんなあ。あー楽しみ楽しみ!


そして私先日ついに!AKBのPVをフルで見たんですけどいやあ楽しそうで良いですな。友達とカラオケ行って涙サプライズを見ただけなんですけど。マエアツ主役すぎだろー素晴らしいな!私はAKBに流れたくないあまりに彼女達を否定的に見ているんじゃないか?私はもっと彼女達を好きになれるんじゃないか?とか思ったりして、そしたら昨日ちょうど夜中にメンドルの再放送やってて、ねーわwwwwwwwwと思いましたさようなら!いやだってあれは酷い、酷いだろ!でもたかみなは推せる!!マエアツとたかみなは推していくよ!ていうかAKBは個人で見たらいけすかない女ばっかりなんですけどグループとしては推せるよね。アイドルヲタじゃないとか言っておいて推せるとか言ってる私は基本的に嘘つきじゃないけど適当だからこのブログは適当に読んでください!!