近況

Hatomune2010-05-06


こんにちは!最近ろくに更新していない上に一週間くらい空けといていきなりDVD買ったよ面白かったよとか素っ気なく更新してみましたが、またすごい色々なことが起こっててもう追い付いていけませんね。主にハロメンのブログでの出来事ですけど。
あ、ブログとは全く別の大きなことで、桃子大学生のお知らせがありましたね。おめでとー!!現役ハロメンで進学した子ってのは少ないですからねえ。良いことこれは良いこと!桃子が大学生かー…可愛いなあ…私桃子が好きってあんまり言ったこと無い気がしますが桃子大好きです。何か当然のように好きなので敢えてベリ内推し順は下位ですけど。気になったのがこれこれ



嗣永桃子「桃が最近お勧めする、暇な時にやると気晴らしになるよって事は、公園で遊ぶんです。日に当たって光合成してエネルギーを蓄えたり、広い公園をひたすらクルクル回って植物を見たり、何かタケノコを見つけて掘ってみたりとか…そういう楽しみがあるんです。」


素朴すぎワロタwwwwwwwなかなか居ませんよね現代っ子でこんなのwww桃子が私の好きな人種すぎてワロタ。いやあ面白いですね桃子は。一緒に公園で遊びたいハロメンナンバー1ということで。
ベリ関連で言えば熊井ちゃんがですね、熊井ちゃんが…昨夜夢に出てきましたイェイ!
何か、熊井ちゃんが同じ高校に入ってくるんですよ。入ってくるっていうか入ったって聞いてて見つけた!っていう夢で。しかもなぜか吹奏楽部なんですよ。で私は熊井ちゃんに会って超はしゃいでて熊井ちゃんだよ、すごくね?!みたいな感じで。はしゃぎすぎて彼女に「落ち着きなよw」とか言われて、みたいな感じでいや熊井ちゃん出演時間は殆ど一瞬だったんですけどね。そういう夢を見ました。
あとあとおめでたといえば、よっちぃバンクーバーハーフマラソン完走おめ!!すごいなあ相変わらずよっちぃは色々やってますね。すげえわ。


あとこれはすごく私事なんですが噂の(どこで)彼女と昨日で丸7年を迎えまして、もう8年目なわけですが、いやあ出会ったときから二人とも全然変わらんですね。高校生から変わってないとかどうなのって話ですよね。でもいいんだ。いやいくないこともありますけどね。こんなダメダメな私と7年も一緒に居てくれるなんて本当にありがたいですよね。「懐の広さに定評のあるはと宗彼女」というのも冗談でなくほんとに、私が今こうして幸せに生きていられるのは彼女のおかげなわけで、長い期間を経て彼女にはだいぶ人格改善されました。本当にゴミクズみたいだった私を人間にしてくれたのは彼女で、だから今こうしてヘラヘラとヲタやってやれるのも全て彼女のおかげですありがとうございます。まあ惚気はこれぐらいにしておきます。
ちょっとそろそろカテゴリ整理しようと思って今日は延々と過去記事を見ていたんですが、昔の日記とか超恥ずかしいんですが、やっぱり私ってハロが大好きだなあと思ったしハロヲタな自分が大好きだなと思いました。本当に。ハロヲタであることは誰にも恥じずに宗をいや胸を張って言えますたぶん。全てにありがとう。