ブログネタ色々

ハロメンちゃん達がブログ持ちすぎで更新しすぎで追い付くだけでやっとだし更に気になったとこ抜粋してくとか途方も無い作業なんで特にどうしても触れておきたいことだけちょっと!


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/435936105


さゆれにゃあああああああああああ
これはハァハァが止まらない!!画像もアレだけど内容もアレだよね!!!道重さんはれいな好きだなー。昔は怖がってたのにね。さゆれな良いわー。さゆれなといえばこのOPVがすごい好きでしてね。いいよねすごくいいよね!





http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/63/0


因みに・・・
私は田中っちに確認をした!!!


りさ:「ねぇねぇ田中っちぃ〜田中っちって呼ばれるのやだ〜??」


れいな:「あっははは
ぜんっぜんがきさんはいいっちゃぁ〜〜〜うける〜〜〜」


可愛いwwwwなんだこの会話wwちょっと前まで私の中ではガキれなって気まずさを楽しむ二人だったんですけど、今は何かすごく癒される組み合わせだなあ。ガキさんの団子が揺れよるアッハッハとかほんとハロ史上でも指折りの癒されエピソードですよね。





http://gree.jp/c_ute/blog/entry/436022923


これはなっきぃ-と遊んだ時ですう
まず、朝なっきぃ-が千聖の家に来ました
ですが、千聖が起きてなくて…
着信33件… なっきぃ-ごめん


着信33件とかこええwwwwwwwwwwと思ったら案の定関連スレ何個も立ってたww
愚痴を言いたいときは携帯で宛先空の新規メールに全部入力して誰にも送らずにスッキリさせるとかいうエピソードもそうだけど、携帯絡みのnkskは怖いな。でもそんなnkskが好きだよ。ウザくて怖いnkskが可愛いよ!nkskのビジュアルがなぜか好きすぎる持久走あるじゃないあれ負けたくないが名言すぎる。


岡井ちゃんが美少女すぎて辛いorz